【核】北朝鮮の今後の出方、落とし所は?【ミサイル】

今回の分析 違う意見があればどんどん書き込んで!
(1)正恩など幹部の本音は「アメリカはやっぱり怖い」「滅びたくない、死にたくない」
 →いずれ戦になると考えて、受けて立つ場合は、カールビンソンなどが来る前に、在日在
  韓米軍基地とソウル、東京などに向けて核兵器化学兵器を用い一斉飽和攻撃と同時テ
  ロを仕掛ける。そうすると米軍のアジアでの展開体勢が崩れるので、死中に活路を見出
  せる唯一の方策だった。
(2)今後は米軍が通常展開に戻るまで寝たふり、露中韓と関係強化し核とミサイル実験 
  →今はちょっとでも動くとそれを口実に米軍が攻撃するかもしれない。生き伸びながら、
   かつ、米国に対抗するには、ロシアを後ろ盾にし、できれば中国とも関係改善、韓国
   に親北政権ができれば、そことも結びつき、できればトランプ政権や安倍政権の終焉
   も待って、国際関係のバランス変化し米軍が展開しにくい時が来たら、ICBMや核の実
   験と配備
   が展開や攻撃しにくいような環境を作った上で、

http://mastetae.xyz/