【話題】野間易通「民主党の時はミサイルに備えてないやん。安倍のせいで備えるはめになった」「北より安倍トランプを抑えるほうが先だ」

TmFoward‏@tmfoward
リスクに備えるのがレイシズムとか完全に頭沸いてますなぁ。
https://twitter.com/tmfoward/status/856827582867701760


野間易通@kdxn
‏@tmfoward
世界のどこにおいても、レイシストの第一の主張は「リスクに備えよ」である。ナチス・ドイツ以来、これは鉄板。というか、おまえが国家のリスクなんだけど、当然自覚ないよね?笑
https://twitter.com/tmfoward/status/856827582867701760




横田裕太@bandainokairai1
@kdxn
韓国が自ら積極的に北を何とかする方策をみせれば
同盟国アメリカも我が日本ももっと協力できることが見いだせて、
国民もまじめに向き合えそうなんですけどね。
現状では素人自称評論家がテレビで適当なことしか言わないんでそういう部分をもっと糾弾してほしいですね
https://twitter.com/bandainokairai1/status/856880110372257793



野間易通@kdxn
@bandainokairai1
いや安倍とトランプを抑えるほうが先だし、それが日本人の責任でしょ? なんでそこで「韓国が」ってなるんだよこの馬鹿は。だから「ミサイルワクワクはレイシズム」って言ってんだよ。
https://twitter.com/kdxn/status/856880383069233152



べー@kunu_gi
@kdxn
個人レベルで核ミサイルに何の備えができるのやら…直撃したら消滅だろw
安倍政権に投票したのが備えっちゃ備えかねえ。
ああ俺は戦争なんてできれば起きないでほしい派なんで勝手に決めつけないでほしいね。君こそ日本人が死ぬの楽しみにしてそうなんだけど。
https://twitter.com/kunu_gi/status/856877946203549696




野間易通@kdxn‏
@kunu_gi
あほやこいつ。自民に投票したからリスク上がったのは誰の目にも明らかではないか笑笑笑
 「個人レベルで核ミサイルに何の備えができるのやら」って、結局備えてないんだろ。そりゃそうだ誰もできない。じゃあ政権がやるべきことは何かっておまえ、小学生でもわかるだろ
https://twitter.com/kdxn/status/856878761018392576


べー@kunu_gi
@kdxn
自民がリスクねえ…じゃあ真面目に答えてどこがええの。
どんな政策を君は望んでるのかな。
俺は安倍自民がリスクとは思ってないんでね、君がそういうなら理由を聞かせてくれよ。
https://twitter.com/kunu_gi/status/856879323340460033


野間易通@kdxn
@kunu_gi
おまえ、民主党のときはミサイルに備えてないやん。安倍政権になったら個人では備えようもないことに備えるはめになったやん。それともあれか、民主党時代は北朝鮮は平和国家だったとでも言うんかいな。肉屋を支持する豚の典型だなおまえは。
https://twitter.com/kdxn/status/856881152602263552
http://mastetae.xyz/