【タイ】赤ん坊の娘を殺害し自殺、フェイスブックでライブ配信[04/25]

タイ南部のリゾート地プーケット(Phuket)島で、男が赤ん坊の娘を殺害し、その後に自殺を図る様子を
フェイスブックFacebook)上でライブ配信していたことが分かった。
当局が25日、発表した。

当局の話によると、配信動画を見た男の友人たちから通報があり、
24日午後に警官らが空港近くにある、かつてホテルとして使用されていた建物へと急行。
現場に駆け付けた当局職員は、2人の遺体を発見するとともに、壁に立てかけられてあったスマートフォンを見つけたという。

警察当局は男がひもを使って生後11か月の娘の首をつり、その後自分でも首をつったとみている。
男は以前、娘の母親でもある妻と口論になっていたという。

また現地のテレビ局チャンネル3(Channel 3)は25日、
取り乱した姿の妻が親類らに付き添われ、娘と男の遺体を病院から引き取る様子を放映した。

プーケットの当局は市民に対し、殺人と自殺を捉えた4分間の動画を共有しないよう呼びかけている。

以下ソース:AFP通信 2017年04月25日 22:38
http://www.afpbb.com/articles/-/3126384
http://mastetae.xyz/