【SKE48】松井珠理奈、金髪→黒髪に戻す フレッシュな印象に「若返った」の声

SKE48松井珠理奈(20)が、金髪のヘアカラーを“黒髪”に戻したことを報告。
キス顔を作った自身のショットを公開すると、ファンから「おかえり」の声が殺到した。

松井は25日に自身のツイッターを更新。
「黒髪ただいまです」とのコメントやハッシュタグ「#黒髪珠理奈」を付けて、鏡に向かってキス顔を作った自身の“黒髪”ショットを公開した。

今年1月4日に自身のツイッターで、金髪に一新したことを報告していた松井。
自身が出演しているテレビ朝日系連続ドラマ『豆腐プロレス』の役作りのためで、「金髪にしました! NEWヘアでがんばります」とコメント。
プロレス界のレジェンド・蝶野正洋選手との2ショット写真を公開していた。

この報告にファンからは「おかえりなさい!」「ちょっと寂しいけどやっぱり黒髪も大好き」「お帰り黒髪やっぱり素敵です」「結局、どっちもめっちゃ好きっていう」などの声とともに、「若返った感じする笑」などとフレッシュな好印象を受けるコメントも寄せられた。

松井はヘアカラーを黒髪に戻した理由には触れていないが、ネット上では「豆腐プロレス撮影が終わったこととあわせて このタイミングだったんだろう」などと推測する声が広がっている。

さらに、松井は自身が所属するSKE48冠番組SKE48 むすびのイチバン!』(東海テレビ)が24日に始まったことも報告している。
ツイッターにメンバーや共演するお笑いコンビ・平成ノブシコブシとの記念ショットを公開し、「来週からも、よろしくお願いします!!」などと意気込みを伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00010001-musicv-ent

“黒髪”に戻した松井珠理奈 キス顔を披露
http://pbs.twimg.com/media/C-MToJ7UQAEzKo9.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C-QmxeDXYAEfsVB.jpg
金髪の松井珠理奈
http://pbs.twimg.com/media/C3FtlMyUEAAr17j.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C-O56zrVwAAl4LT.jpg
SKE48 松井珠理奈
http://pbs.twimg.com/media/C-Q5h9WV0AAXqGZ.jpg
http://mastetae.xyz/