【芸能】「奥さんブスは本当?」におぎやはぎ小木は…

お笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明(45歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。自身もよくネタにしている「小木の奥さんはブス」について語った。

番組はこの日、「ブスに気付いてないブス」をテーマに進行。相方の矢作兼(45歳)が
「小木さんの周りにもいるんですかね?」とたずねると、小木は「奥さんがそうですかね~。女に厳しいんですよ。ブスなのに厳しいって何だろうね~」とコメント。

これにお笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ(34歳)が「テレビでよく奥様がブスと言われていますが、本当にブスなんですか?」と質問したが、
矢作は「どうなんだろうね~、俺はもう見慣れてるからさ」と話し、小木は「そうね、見慣れるといいのよブスって。味に変わっていく」と語った。

さらに矢作は「(“ブス”として集められた出演者の)みんなももう、俺らの中では味に変わってるからね」と話すと、出演者からは拍手が起きていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12984964/
2017年4月26日 6時26分 ナリナリドットコム

http://image.news.livedoor.com/newsimage/1/5/15744_249_2017-04-26-062244.jpg
http://mastetae.xyz/