【NMB48】「フレッシュレモン」市川美織、選抜総選挙について語る「もし今年圏外だったら、さすがに来年は卒業かな」

これからブレイクするであろうアイドルたちを応援するニコニコチャンネル「NEXTアイドルをさがせ!」の特番第3弾が24日、生放送され、前回に続いてNMB48市川美織がMCで登場した。

オープニングでは、パートナーMCのキクチウソツカナイ。から、「SHOWROOM」配信中に号泣した真相を問われた市川、
「いろんな思い入れもあるし、NMB48では選抜に入れなっかったけど、AKB48には選抜に入ったし、で、選抜総選挙で今度こそ入らなかったらヤバいぞという、いろんな葛藤と思いと、あと一緒に移籍しした梅田彩佳さんと、藤江れいなさんも卒業して、私一人になって、一緒の悩みを分かち合えるメンバーがいなくなったこともあります。仲は良いんですけど、同期の絆ってあるじゃないですか?」と複雑な心境を告白。

選抜総選挙」の順位についても言及し、「リアルに15位」と目標を明言。
「妥協してもアンダーガールズには入らないと。」と気を引き締めた。
さらに「もし今年圏外だったら、さすがに来年は卒業かな。」とも話した。

抜粋
https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_130974/

NMB48 市川美織
http://pbs.twimg.com/media/C-GWErMUIAAiNGg.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C0vnxKqUQAA1nhj.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C0gELVUUQAARFta.jpg
http://mastetae.xyz/