「独裁者(安倍晋三)は自分より知的に優れている人間が存在することに耐えられらない」 @ILLMATIC_UCD

https://mobile.twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/856385377761804288
UCD
@ILLMATIC_UCD
勉強不足で、クソ頭の悪い脳なし「愛国者」どもが、妄想の歴史や、デマや、差別を垂れ流しながら、他人にたいして「お前は知的に劣っていて、俺は知的に優れている」と幼稚な主張をしてしまうのは、心底に「知にたいする嫌悪」と「知への独占欲」があるだろう。これも独裁の特徴。安倍晋三とか典型例。

UCD
@ILLMATIC_UCD
独裁者は自分より知的に優れている人間が存在することに耐えられらない。


田山たかし
@neon_shuffle
牛田は独裁者に嫉妬される心配はいらないな QT @ILLMATIC_UCD: 独裁者は自分より知的に優れている人間が存在することに耐えられらない。

びーさん♪
@BeeSun123
UCDは全く心配いらないと思うけど、アベニクシーの学者やらジャーナリストって、Fラン(私は成蹊がそれとは思わないけど)が総理やってて「賢いはずの自分ら」が支配されてるってことに耐えられないだけなんじゃないの?って思うw

みゆきんぐ
@miyukinnnng
>>「お前は知的に劣っていて、俺は知的に優れている」と幼稚な主張をしてしまう >>安倍晋三とか典型例 そんな主張してるの見たことない。 かなり強引な脳内変換が必要だろうってことだけは分かるけど。

ボトルキャップ野間
@iiiiiokokoki9
「俺は知的に優れている」とは思っていないでしょう。 ただ「お前は知的に劣っている」とは感じます。 例えば決めつけが多いところなどです。

ハコ@ヒノマル
@isam691973
勉強不足で、クソ頭の悪い脳なし「共産党員」どもが、妄想の歴史や、デマや、差別を垂れ流しながら、他人にたいして「お前は知的に劣っていて、俺は知的に優れている」と幼稚な主張をしてしまうのは、心底に「知にたいする嫌悪」と「知への独占欲」があるだろう。これも独裁の特徴。志位とか典型例。

キジュン
@KIJUN_019
国会前でデモしてるくらいなら、北朝鮮がミサイル撃ってこないように話し合いに行ってきてください。酒酌み交わせば解決するんでしょ?
http://mastetae.xyz/