【芸能】美保純が嫌いな男性を語る「童貞じゃないのに童貞アピールしてくる人」

25日放送の「ごごナマ」(NHK総合)で、女優の美保純が、過去にアプローチされた男性に嫌悪感を抱いたエピソードを披露した。
番組の「大人の○○事情」のコーナーでは「若者の悩みに答える」というテーマで、出演者が10代の悩みに答えていった。

その中で、性に対する悩みとして思春期の男子にはありがちな「包茎と童貞」についての投稿を取り上げた。
投稿では「包茎は隠さないといけない」「童貞だといろいろ言われるのが嫌だ」という内容だった。

三遊亭円楽をはじめ男性陣からは「仕方がない」という声が飛ぶ中、美保は「童貞じゃないのに童貞」とアピールをしてきた男性がいたと明かす。

美保によると、その男性は経験があるにも関わらず「(童貞のほうが)喜ぶと思って」と嘘をついて、アプローチをしてきたというのだ。
美保は「ピュアなチェリーボーイぶってて、実は違ったんです」「バカじゃないの?」とバッサリ。

そんな美保のエピソードも踏まえ、MCの船越英一郎が「(童貞が)嫌なら隠せばいいし」「美保さんの話のように、発想の転換ができるんだったら、
(童貞を)アピールの道具に使うっていうのも」と、投稿者へのアドバイスを送った。

すると、美保も「女の子もそういう(女性経験のない男性)のが楽しみな子がいるし」「教えてあげたいって(子もいる)」と船越の意見に同意を見せつつ、
いろいろな女性がいることを相談者に告げていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12984018/
http://mastetae.xyz/