【芸能】カズレーザーがひな壇で一番頼りにする芸人を明かす

24日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・メイプル超合金カズレーザーが、ひな壇で一番頼りになるのはオードリーの春日俊彰だと明かした。

番組では、同コンビがゲストに出演してトークを繰り広げていた。昨年からブレークしているカズレーザーに、人気絶頂になった今だからこそ分かることとして「ひな壇で一番頼りになるのはオードリー春日」だと明かした。

その例として、3時間特番の場合、俳優やジャニーズタレントが最前列を陣取り後ろの芸人たちは2時間何もやらない収録もあると説明する。さらに若手は「何かしなきゃ」という焦燥感に駆られたという。

そんなとき、春日の様子をうかがうと、ただ胸を張って無言で座り続けるだけだったという。さらに俳優がトークでボケると無言で拍手を送っていたそうだ。

カズレーザーは、そんな春日を見て「これか!」と学ぶべき姿勢を見つけられたということだ。また、「最後の最後でパスが来たときに、春日節でドカーン!と…」と、ひな壇芸人の仕事をやり方を覚えたということだ。

2017年4月25日 9時47分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12980793/
http://mastetae.xyz/